えーとりあえず更新しづらいですねw


まぁ、そーゆうわけであんま更新できないとおもいまーす

思い立ったらまた更新するんで

それまでアメブロに寄生しときます(笑)


アメブロへのURLは過去記事にあると思うので


興味のある方はあさってみてくだしー


それでは寄生してきますぁー
だうーん

最近部活ばっかで睡眠不足

ブログの更新もたいへんあs

ahskedっっz


もうすこし落ち着いたらこーしんします
ほんとおひさーですねー

なんかアメブロの更新しやすいからついつい(笑)

また今日からちゃんと更新したいと思います

よろすくー( *`ω´)
最近ほんと更新してないねぇー

ふかーく反省しております

ごめんねー( ̄◇ ̄;)
最近あんま更新できてへんわw

明日から頑張ろう(笑)

おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
LIFE TIME
プロフィール

加賀珠雨

Author:加賀珠雨
( ̄Д ̄)ノどもどもぉ
~プロフィール~
年齢:15
性別:男
職業:高校生
誕生日:1995.9/28
毎日更新するつもりですけど
してないときはきっと死んでますww
~LOVEs~
洋楽 moumoon スキマスイッチ 
スピッツ 大橋トリオ 福山雅治
阿部真央 ゴスペラーズ
LH(SS PT) HY MISIA DEEP  
AvrilLavigne MIKA
テイルズ系 音ゲ~ 
その他モロモロですw

~嫌い~
ありすぎて書けん。
死んでも無理なのは茸類

まぁよろしくしてくださいなw
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

Estelle/CassiusBright
Leonhardt TheswordEmperor

メアド
likely_em@yahoo.co.jp

密かな流行 
「MirrorDance」「ネイティブダンサー」
「100万回の「I love you」」

FC2カウンター
FC2チャット
Youtube音楽PV集Ⅴ


presented by Youtube音楽PV

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

Page Top
